Loading…


Posted by TAKA on --.-- スポンサー広告

明けましておめでとう!

Posted by TAKA on 01.2011 未分類   2 comments   0 trackback
今年は絶対いい年にして見せる! 気合十分の主です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今回マジで攻めて攻めて攻めまくるぜ! 様子をうかがわず思ったら実行するぜええ!
慎重に行っても失敗してきたから、今回は熱くそれはもう情熱的に行きたいと思います^^;
好い人だけで終わらせんよw
さて初夢に何が出てくるのやら・・・かかって(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

年明けまでもうすぐ!

Posted by TAKA on 31.2010 心境   0 comments   0 trackback
最近のテンション上がり下がりが激しくお疲れモードの主です(´;ω・)ノ
思い返すと本当に色々な事がありました! まずは恋(ノ∀ノ)一緒に過ごせた時間は本当に夢のように幸せな日々でした。本当に心から貴女を愛していました。 短い間でしたがウチの事を受け止めてくれた人で初めてを沢山くれた人。貴女がいてくれたお陰で自分の中の新しい発見駄目なとこ改善して行くところを見つけれて良かったです。貴女が僕から居なくなった日々は本当に辛くて辛くて仕方がなかった・・・・ こんな苦しくなるなら出会わなければ良かったとか、もう本当に死んじゃおうかなってやりばのない悲しみ怒り自己嫌悪繰り返し、そんな日々を過ごすなかで、友達にただ傍に居てもらったり愚痴を聞いてもらったり時にはアドバイス色々そんな感じで僕は乗り越える事が出来ました。独りがこんなにも寂しいと思ったのも初めてだったんでいっぱい迷惑かけちゃったかな?(´~`)
ウチに関わった人たち皆にありがとうを言いたいです! 
本当にありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
まだまだ書き足りない事だらけだけどこの辺にしておきますこの話はw 失恋や不幸な出来事が多かったマジで、さすが厄年だな。こんな痛い目みると信じてしまうよw
お掃除しながら来年のすることをしっかり決めて強い自分になれるよう頑張ろうと思います!

お久しぶり

Posted by TAKA on 19.2010 心境   0 comments   0 trackback
自分の無力さに本当に腹が立つ、それなのに動こうとしなくて本当に駄目だなと思う。いつからウチはこんなにも心が駄目になってしまったんだろう。 もう少し大切な事にめが行くように成長出来たなら・・・・悔しい苦しいよ。 次は素敵な記事を書けるように、見に来てくれる方楽しみにしてください。今日はこの辺んでごめんなさい(´・ω・)あの子が苦しそうにしているとウチまで苦しく 元気になってほしいな

ラグフェス&オフ会

Posted by TAKA on 24.2010 日記   1 comments   0 trackback
どうも~お久しぶり! 更新さぼった主です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!

いやぁ~楽しかったですよ♪ 最終的に10人くらい集まったりなんかしちゃってw
ワイワイみんなで出来て本当によかったよん。 一時はどうなるかとおもいました、めちゃくちゃラフな計画であえるのかなと心配でした。それでも会えちゃうのはムフフ縁ですね!
またみんなと会いたいな~きっと会えるよね。
さてみんなで会うまでにあった出来事を少しお話しましょう。リアル友達Nちゃんと行く事になっていた私達ですが、あっそういえばNちゃんのあだ名が決まったので今から本屋ちゃんと名乗る事にしますw 本屋ちゃんとウチの家に集まり電車でしたが急きょ車に変更して。頑張ってもらう事にしましたw 本当に運転お疲れ様です(^人^)感謝♪
高速途中のパーキングエリアのとこでドナルド(マックの)と本屋ちゃんをいっしょに撮影してみたりwこれを乗せるのは考え中ですw そこから軽く道に迷うというより都会の交通事情に翻弄されながらなんとか会場に到着。
イメージ的にはもっと広いとこを勝手に想像していたけど実際は狭かったです( ´_ゝ`) 会場に行った感想はやはりコスプレする人撮影する人だけ特別盛り上がれる場所だなと肌で感じましたw ただ見に来ている人たちの温度差がねあはは( ̄∀ ̄*) それから皆と挨拶すませて秋葉でどんちゃん騒ぎしたのでした・・・
最後にみんな本当に楽しい時間ありがとう! 愛してるぜ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

最高最悪の季節

Posted by TAKA on 15.2010 雑記   0 comments   0 trackback
どうもおはこんばんちわ(^-^*)/財布の中身だけ暖かい主ですzzz

いやぁ~冷えてきましたねホントに、朝早く目覚める事が出来るけど布団から出る事が出来ない感じです( ̄へ ̄|||) ウーム けど冬は季節の中で一番好きなのですw 
なぜかといいますと、暖かくて美味しいものや冬の服装が好きだったり布団の温もりを感じる事が出来るからですね!(*´ェ`*)
まぁ好きな季節なのですが、一番嫌な季節だったりもします( ̄Д ̄;;
リア充だったらそれはもう~最高の季節だったんだろうが・・・リア充カップルがもう温めあっちゃったりなんかしちゃって、寂しさを加速させられもうしんどいです^^; イベント事が沢山ありますからね嫌でも目に付いてしまう;-;
私に春が来る事を夢見ております・・そして同胞達栄光あれ!"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)
次の記事は今抱えてる悩みか恋の話をするつもりです。
たぶん重い話になりそうですね゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
それではさようなら
  

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
いらっしゃいませ☆ ゆっくりしていってね(´・ω・)ノ

何時かにゃ~☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれてありがとう       ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

